ボタン

屋根足場を設置して安全快適な工事を|名古屋市西区

更新日:2018年6月14日

名古屋市西区で屋根と外壁の工事をしています。


工事をする為にまず足場の組み立てを行いました。


今回足場を組み立てるに当たり屋根足場の設置も行いました。

屋根足場とは急勾配(屋根の角度がキツイ)の場合に必要となります。

一般的な屋根というのは4寸から4.5寸と呼ばれる勾配ですが


5.5寸以上の勾配の場合は屋根足場が必要となります。

なぜ必要かというと・・・危ないからです。

急勾配と呼ばれる屋根は人が立っていられないほどです。
ただでさえ屋根での作業は危険が伴うのに急勾配ではさらにその危険度が増します。


ですので安全に作業をする為には屋根足場が必須という事です。

パッと見では分かり辛いですがこちらが急勾配の屋根です。



続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742