街の屋根やさんは全国各地で屋根工事や屋根リフォームをおこなっています。

街の屋根やさん

施工事例 お客様の声
点検・調査・お見積りなど無料で承ります!

Menu 屋根やさんメニュー

本社連絡先


■街の屋根やさん
電話 0120-989-742
E-Mail info@sharetech.co.jp
株式会社シェアテック

■本社
〒299-0261 千葉県袖ヶ浦市
福王台2-21-10
セントラルビル1F
電話 0438-60-7773
FAX 0438-60-7774

大きな地図で見る

東海市で現地調査を行ってきました。

更新日:2017年3月21日



東海市で現地調査を行ってきました。


今回の家は経年の劣化や褪色が気になるという事だったので不安をなくすためしっかり行っていきます

しかしこういった板金は褪色してきてしまいますので塗装でのメンテナンスをお勧めします。


またつなぎ目のコーキングも劣化してきてしまいます。
こちらの家ではまだ切れなどはありませんでしたが
劣化が進行してきているので塗装する時に一緒に補修してあげましょう

こちらは顕微鏡で見た目地の写真です。

劣化が進行しひび割れが発生しています
このまま放置しておくと切れがどんどん広がっていき
そこから雨水が侵入してくる可能性があります。
なのでひどくなる前に補修しましょう

外壁に打ってある釘を拡大しました。

釘の周りから割れてきてしまっています。
ここから釘が浮いてくるとわずかな隙間でも水が浸入する可能性があります。

こういった場合は新しく打ち替え、コーキング等で留める事をお勧めします。

今回はバルコニーも点検しました。


このひび割れは防水の上のトップコートが剥がれてきた様子です。
トップコートが剥がれてくると下の防水が露出してしまうので劣化が早まる恐れがあります。
なのでトップコートの補修を行って下さい

こちらは防水が剥がれ躯体が露出してしまっています。

防水が無いという事は雨漏りする可能性が高くなってしまいますので早めに新規の防水にやり替えをお勧めします!

続きはこちら

屋根工事メニュー

屋根の雨漏り対策

 街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

詳しくはこちら

 
 

お客様からのQA一覧

屋根の雨漏り対策

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

詳しくはこちら

 

会社概要

屋根の雨漏り対策

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

詳しくはこちら

無料相談受付中

  「屋根工事の期間はだいたいどれくらい?」、「屋根工事中も普通に生活していて大丈夫なの?」、「屋根リフォームに使う屋根材は何が一番いいの?」、「家の耐震性を考慮した屋根リフォームって?」などのご質問や疑問は疑問解決質問フォームからお送りください。
  点検・調査・お見積りなど、工事に関するご不明点やご相談などございましたら、お電話またはこちらのお問い合わせフォームよりご相談・お問い合わせください。
  些細なことでも遠慮なさらずお気軽にどうぞ! お客様からの様々なお問い合わせをお待ちしております。

ページのトップへ