ボタン

コロニアル屋根と外壁の塗装工事を鹿児島市坂之上にて行いました

更新日:2018年10月12日

先日屋根・外壁の塗装工事を行いましたが、

本日は着工の様子をお知らせします。

延床29坪の2階建ての家です。
着工の日は、今後の塗装工事を円滑に行うために
足場の工事はとても重要なものになります。


仮設足場工事

足場設置

まずは、仮設足場を建てていきます。


2階建ての家に関して外回りの工事を行うとき足場は必須ですが、
仮設足場ならどんなものでもいいというわけではありません。

パイプ状の足場もありますが、屋根や壁の塗装に使用するのは
よくありません。
職人の安全を守り、作業効率を上げていくためにはしっかりと
歩ける通りや階段を確保する必要があります。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-kagoshima@skhouse.jp
      エスケーハウス株式会社
    1. 〒892-0841
      鹿児島県鹿児島市照国町11-20-4階
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742