ボタン

【大垣市】「屋根の塩ビ波板がバタバタしています」屋根現場調査

2018年11月13日、台風21号・24号に関する注意のお知らせ 強風による被害は火災保険を使って工事を行えます。被害を受けたかもしれない方は弊社の無料点検をお受けください。

2018年11月13日、台風21号・24に関する注意のお知らせ 強風による被害は火災保険を使って工事を行えます。被害を受けたかもしれない方は弊社の無料点検をお受けください。

更新日:2018年8月10日

「屋根の波板がバタバタと音を立てていつ飛ぶのか心配です。穴が開いて雨漏りしているところがあります」とのお問い合わせがありました。早速屋根の点検にお伺いしました。築年数がかなり経過していました。屋根は昔よく使われていた塩ビ波板でした。塩ビ波板は変色して美観を損ねていました。

塩ビ波板は紫外線や熱による変色変形が起こり、波板は古く汚れたように見えます。

波板は穴が開いていました。劣化が進んでいますので表面が固くなってバリバリに割れやすい状態でした。

波板が古くなって継ぎ目に隙間が開いてきています。隙間から雨水が侵入していました。波板の固定する金具も劣化して外れそうな状態でした。

躯体が鉄骨ですので鉄骨下地が赤く錆びて表面の錆がぽろぽろ落ちる状態でした。ケレン清掃して塗装することにしました。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742