ボタン

甲府市の軒天井補修工事と破風板塗装工事の様子をお伝えします

更新日:2019年3月16日

軒天井 修理

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、壊れてしまった軒天井の補修工事と足場の設置に合わせて一緒に行う事になりました破風板塗装工事の様子をお伝えしているブログです。


前回までは、破風板の塗装工事についてお伝えをしてきましたが、今回からは軒天井の補修工事についてお伝えして参ります。

写真は強風で壊れてしまった軒天井を撮影したものです。
このままでは雨の吹き込みや鳥などの進入なども考えられるので、早めに修理をしなくてはいけない状況でした。

軒天 修理

軒天井 修理

1枚目の写真よりはまだ良い状態なのですが、軒天井の仕上げに施工してあった化粧べニアが割れて来てしまっている部分も数か所あって、将来の為にも一気にすべての軒天井を修理することは良いタイミングでもあったと思いました。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yaneya@cikara.jp
      株式会社コンサルタントのちから
    1. 〒400-0064
      山梨県甲府市下飯田2-6-3 B棟
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742