ボタン

八尾市で屋根と一緒に外壁も塗装しました!今日は仕上げの上塗りです。

更新日:2018年6月14日

こんにちは!日中もずいぶん暑くなってきましたね。
朝晩は肌寒い日もあるので体調管理をしっかりしてきたいと思います!!

今回は先日から行っている外壁塗装についてです!
八尾市で屋根と一緒に外壁塗装もさせて頂いています。
今日は仕上げの塗装として上塗りという作業を行ないました!ムラなくきれいに仕上がりました(^○^)

塗装には3段階の工程があります。
下塗り、中塗り、上塗りです。
中塗りをしっかりと行い塗料に厚みをつけました。
その上に仕上げの塗料で塗装していきます。

今回は上塗り(仕上げの塗装)をしました。

中塗りと上塗りは同じ色の塗料を使用します。
乾燥すると色が少し変化するので、どこを塗ったか分からなくなることはありません。

中塗りで厚みを作ることでムラなくきれいに塗装することができます。

雨戸も塗装していきます。
塗装は塗装する場所によって使用する道具も変えていきます。
写真はスプレーで塗料を吹付けています。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742