ボタン

早めのメンテナンスで綺麗な家へ!!岡崎市

更新日:2018年6月14日

今回は屋根・外壁塗装の見積依頼で岡崎市に行ってきました。


ご依頼内容は築10年なので塗装でのメンテナンスを
考えているので1度見に来てほしいというご依頼でした。

塗り替えの目安は新築から10年です!!!

2回目の塗り替えの方は塗料の種類にもよるので
様々ですが大体これぐらいです。

また早めに塗り替えることで外壁材の
状態がいいので塗料ののりや塗り替え後の
見た目が変わってきます。

勿論費用が掛かることですので
何度もできる事では無いのですが
出来るだけ早くしっかりとメンテナンスしていきましょう!!!

まずは屋根です!!!


塗膜劣化の1番の原因は紫外線です!!
紫外線により塗膜が破壊されて色褪せしてきます。

屋根は1番紫外線が当たる場所ですので
色褪せるスピードも他の部位に比べると早いです。

築10年でも全体的に色褪せが進んでいました。
塗膜の色褪せや劣化を放置することによって
屋根材の浮きや反り等に繋がってきます。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742