ボタン

名古屋市西区のお宅にて外壁塗装工事後波板の交換を行いました。

更新日:2018年2月14日



今回は名古屋市西区のお宅にて、波板の交換工事を行いました。
築20年程で、前回塗装10年程前でした。


弊社での外壁塗装工事が終了し少し経った頃にお客様から、
波板の交換をお願いしたい。」とご連絡がありお家へお伺いしました。

現地調査で既存の波板が劣化していました。
「外壁が綺麗になったのに波板がこのままだと嫌だ。」とお客様のご要望で波板の交換工事を施工しました。


下の写真3枚は施工前の写真になります。



年数経過により、劣化しています。


波板は1度も交換を行ったことが無かった為、お客様がすごく気にしていた箇所でもありました。
外壁塗装を施工してより気にせれていた波板が凄く目立ってみえていたそうです。


波板にも色が何種類かある為、悩んだ結果、、、

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

街の屋根やさんへご依頼頂いたお客様の声

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742