ボタン

先日調査を行った宮崎市大橋の2階建ての屋根葺き替え工事です。完成です。

更新日:2019年6月10日

前回、陶器防災平板瓦を取付た現場のその他の工事を行っていきます。今回の工事をもって屋根瓦葺き替え工事は全て完了となります。

~その他の工事~

before

20190523_oohasikouji_02

工事を開始した際仮設工事として、真っ先に取り外したアルミバルコニーです。
アルミバルコニー直下の屋根瓦葺き替えが出来ないので取り外してます。

after

20190610_屋根葺き替え工事_02

仮設工事で取り外したアルミバルコニーを復旧します。
元の場所に取り付けていきます。
今回は屋根瓦が
和風粘土瓦から
陶器防災平板瓦へと変わりました。
屋根瓦の形状が違うので、復旧していくアルミバルコニーは高さの調整が必須となります。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-miyazaki@skhouse.jp
      エスケーハウス株式会社 
    1. 〒889-1602
      宮崎県宮崎市清武町今泉丙2620番地
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742