ボタン

宮崎市大橋で2階建ての粘土瓦の調査を行いました。漆喰の痛みが発生していました。

更新日:2019年5月15日

~ご依頼を頂きました経緯~

宮崎市大橋のお客様より昨年の台風の後、屋根の部品?カケラ?のようなモノが落ちてきていて不安とのご連絡を頂きました。早速お伺いしてみました。
お伺いをして、お話を伺ってみると、「台風の後に白いカケラが落ちてきた」とのこと。実際に2階への屋根へ登ってみます。

~調査中の様子~

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-miyazaki@skhouse.jp
      エスケーハウス株式会社 
    1. 〒889-1602
      宮崎県宮崎市清武町今泉丙2620番地
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742