ボタン

新潟市秋葉区で軒先に巻いた雪が自然落下する前に下しました

更新日:2018年2月14日

新潟市秋葉区で軒先に巻いたように落ちてきていた大量の雪を下ろしてきました。

工事にかかる屋根の雪を下すことはしますが、基本雪下ろしだけの作業は行っていません。
しかし、新潟店のご近所さんがお隣の軒先の大量の雪が恐怖に感じると悲痛な面持ちで来社されました。

今回は特別に雪下ろしの指令が下りました!

軒先の雪の状況はこちら。
約1mにも伸びた雪が1階の屋根まで到達寸前でした。
雪下ろししている自分も恐怖を感じるほどです。
赤い〇の部分はスコップでひとかきした部分です。
スコップひとかき分の小ささがなんとも・・・・

現状を抑えようと写真を撮っていると徐々に雪が落ちてきます。
既存の屋根材はコロニアル、瓦と比べると割れやすい素材。急いで雪を下さないと1階屋根のコロニアルが割れてしまいます。

軒先に伸びた雪をスコップでひとかきひとかき。
少しづつ1階の屋根に下ろしては地上に落とす。
また軒先の雪を少し下ろしては地上に下ろしを繰り返しました。

全体が終わるまでにだいぶ時間がかかり辺りは真っ暗。

終わった写真を撮る事ができませんでした。



続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742