ボタン

鹿沼市の2階造り住宅で外壁塗装工事の養生さび止め塗装をしました

更新日:2019年3月15日

施工前の全景です

鹿沼市で外壁塗装工事が着工しました。


 施工前の全景です。既存のお客様からのご依頼で外壁の塗り替え塗装工事の着工です。

玄関周りの土間養生をしました

玄関周りを養生しました。


 居住者様が出入りする玄関アポローチをノンスリップマスカーで養生しました。ノンスリップマスカーは厚手で滑りづらくできていますので安全の為に玄関周りに使用します。

勝手口の土間養生をしました

勝手口を養生しました。


 ここも居住者様が出入りするのでノンスリップマスカーでで養生しました。

ベランダの土間養生をしました

ベランダ床を養生しました。


 パラペットと床の境目に養生をして見切り線を作って、そのまま塗装できるように養生しました。

犬走りの養生をしました

犬走りの養生です。


 1000ミリのブルーシートを風などで飛ばないように、足場足の下に敷いてガムテープで固定しました。

下屋根の板金屋根にさび止めのだめ込みをしました

1階屋根のさび止め刷毛塗装が終了しました。


 瓦棒板金屋根の鏡板との取り合いや壁水切りを刷毛で塗装しました。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane@ie-shuri.com
      株式会社イープラス
    1. 〒329-1105
      栃木県宇都宮市中岡本町3718-9
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742