ボタン

宇都宮市の外壁塗装でシーリング打ち直しとさび止め塗装をしました

更新日:2018年8月10日

傷んだ目地の撤去中です。


 窯業系サイディング目地の痛んで切れている所を、カッターで切り取り除きました。

プライマーを塗りました。


 シーリング材の増し打ちや打ち直しの密着性を高めます。

コーキング注入中です。


 目地一杯にシーリング材を入れていきます。

へらで均しました。


 外壁の目地の押し付けるように、隙間なく表面を均しました。シーリング材が乾燥する前に、養生テープを剥がしていきます。

シーリングが終了しました。


 窓枠、縦目地、ドア枠など既存の防水処理してあった所の、シーリングが全て終了しました。

土間養生をしました。


 犬走りをロールのブルーシートで、居住者様の出入りする玄関は滑らないノンスリップで養生しました。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742