雨漏り必ず止めます
ボタン

福山市山手町にて崩れかかっていた屋根の葺き替え工事をしました

更新日:2017年4月21日

 春の暖かさを感じる日になった今日は福山市山手町で屋根葺き替え工事をしてきました。


お客様は、以前本宅のリフォーム工事をさせて頂いた方で今回は納屋の屋根を見てほしいとお問い合わせを頂き、伺ってみると屋根が崩れかかっており、雨漏りもしているということでした。

お話しを伺うと、本宅はメンテナンスをするけれども納屋の方はあまり気にしていなかったそうでした。
こういったお話しはあまり珍しくないですが、お家だけではなく納屋の屋根も定期的なメンテナンス・点検をおすすめします。

雨漏りの原因を発見

瓦を取り除き、防水紙をとると下地がところどころ穴があいていました。

雨漏りの原因になるのは、ほとんどが下地の腐敗・劣化です。

今回のお客様の屋根でも、やはりこういった部分から雨漏りが発生していたとわかりました。

続きはこちら

街の屋根やさん福山店

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yanefukuyama@sky.megaegg.ne.jp
      畑建設株式会社
    1. 〒720-0092
      広島県福山市山手町4丁目22番43号
  • お問い合わせはこちらから

    街の屋根やさんへご依頼頂いたお客様の声

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742