ボタン

沼津市で離れの建物の現地調査を行いました。

更新日:2018年6月14日

沼津市で母屋から増築した離れ部分の現地調査に

行ってきました。建物は築30年程になります。
屋根は折半屋根、外壁はサイディング張りと
なっていました。

まずは少し離れて目視で、全体を確認しました。

どうやら外壁サイディング目地のコーキングが
劣化しているのがわかりました。また南面では
サイディングの表面が長年の劣化により剥がれ
始めている場所がありました。

東側の外壁サイディング面を確認してみると、

表面が剥がれ始めてはいませんが、塗装面の
汚れ具合からチョーキング現象が出ている
感じがとれました。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742