雨漏り必ず止めます
ボタン

沼津市でベランダのクラック処理と保護塗装をしました。

更新日:2017年4月21日

大きいクラックは、シーリング材がしっかりと密着してクラックが埋まるように、機械を使用して

クラックをカットします。
この工程により、単にクラックにシーリング材を塗りつけるよりも、しっかりと
クラックを埋めることが出来ます。
そして、密着性の良いプライマーを塗布しシーリング材を塗っていきます。

今回は、保護塗装だけなので防水性能を保証する作業では無いのですが、クラックをしっかりと
埋めておかないと、下に埋まっている防水シートが切れている場合、雨漏りへと繋がってしまうので
重要です。


続きはこちら

街の屋根やさん沼津店

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      株式会社イワサキホーム
      責任者 岩﨑 稔
    1. 〒410-0813
      静岡県沼津市上香貫三園町1377-4
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742