ボタン

藤岡市の屋根外壁塗装工事 藤岡市の屋根外壁塗装工事 屋根をマルーンに塗り替えました

2018年11月13日、台風21号・24号に関する注意のお知らせ 強風による被害は火災保険を使って工事を行えます。被害を受けたかもしれない方は弊社の無料点検をお受けください。

2018年11月13日、台風21号・24に関する注意のお知らせ 強風による被害は火災保険を使って工事を行えます。被害を受けたかもしれない方は弊社の無料点検をお受けください。

更新日:2018年8月10日

藤岡市にお住まいのI様邸で屋根と外壁の塗り替え工事を行っています。

前日までに外壁塗装、付帯部塗装、ベランダのFRPのトップコートの塗り替えが済んでいます。

屋根は、下塗りシーラーを2回塗りまで終わっています。

前回のブログはこちら→藤岡市の屋根外壁塗装工事 屋根の下地を固めるためにシーラー2回塗りしました 

今日は屋根の上塗りを2回塗装して仕上げます。

上塗り
屋根は化粧スレート(コロニアル)です。シーラーを2回塗装して下地処理は終わっています。上塗りはシリコン塗料を2回塗装します。
I様は屋根の塗料をマルーン(暗い赤茶色)にしました。
写真は刷毛で1回目の上塗りをしています。

上塗り
画像の左側の茶色が塗装前、右側の赤色が1回目の上塗り塗装後です。

1回目の塗装が終了して乾燥したら2回目を塗ります。

上塗り完成
2回目塗装が終了しました。

上塗りを2回塗ることで厚膜になり、高耐久と深みのある美しい仕上がりになりました。

足場撤去
全ての工事が終了しました。
仮設足場の撤去も周囲の安全に配慮しながらの作業します。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742