ボタン

稲敷市のY様邸の屋根・外壁塗装も今日は雨戸塗装足場撤去です。

更新日:2019年3月15日

塗装足場

この写真は、未だ足場が架設されている光景です。

午前中、塗装縮人が残った雨戸や駄目拾い等の工事をしまして、午後から足場の撤去をする事に成って居ります。
今回の工事期間中には、雨が降った日が有りましたので、2日間ほど終わるのが伸びてしまいました。

山岸邸

この光景が、足場を撤去した場面に成ります。

外壁や屋根が塗装を架けましたので、光って見えます。
屋根瓦に打ちました、コーキング(クリアー)を白く(新しいので白く見えますが、無色のクリヤーですから、自然に分からなくなります)見えて居ります。

雨戸塗装

この写真は、雨戸と戸袋を吹付で塗装をしました光景です。

刷毛むらが無いので、スッキリとした仕上がりに成って居ります。

施主様が、若いころは大工さんでしたので、仕事の出来栄えをよく理解して頂きますので、褒められますと心の底から嬉しく思います。

塗装工事

この光景は、次期棟梁の若奥さんが駄目拾いと言いまして、余計な場所に塗料が付いた部分を塗シンで取り除き作業を撮影しました。

この場所は、玄関口なので悪い所は特に目立ちますので、男性の職人より女性の方がきめ細かい作業が出来るので、この仕事には最適で御座います。

換気扇交換

この写真は、古く成った換気扇の交換を追加工事でご依頼を受けましたので、台所に設置されている状況を撮影致しました。


今度は、カバー付きの換気扇にしたいと言う強いご要望が奥様に御座いますので、カタログを持参いたしまして、ご検討して頂きます。

換気扇交換

近所の大型店に行きまして、参考に写真に納めて、奥様にご覧頂きました。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-tsukubainashiki@victoria04.net
      株式会社ヴィクトリア
    1. 〒300-0515
      茨城県稲敷市南ヶ丘4-8
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742