雨漏り必ず止めます
ボタン

鉾田市から屋根工事と雨樋工事の依頼を受けその調査に伺いました

2018年7月、大阪北部地震、西日本豪雨で被害を受けた方、受けたかもしれない方、無料で点検いたします

2018年7月、大阪北部地震、西日本豪雨で被害を受けた方、受けたかもしれない方、無料で点検いたします

大阪北部地震に続き西日本豪雨と自然災害が頻発しております。梅雨が明けたとはいえ台風の季節も訪れ、今後も自然災害への注意が必要です。災害により被災された方、現在お住まいに対してご不安を抱え自然災害への備えをしたい方。屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいておりますので、「もしかして」と不安な方はご遠慮なくご連絡ください。

更新日:2018年1月14日

この場面で一段低く成って居る屋根が見えると思いますが思いますが?

この部分を一番最初に手掛けました。

一組がこの部分の工事をしている最中に品物を屋根の上に上げて、直ぐにも作業に入れるように段取りをつけたんだそうです。
昔から言われて居りま様に、作業は段取り8分なんですね。


今日の作業は、2人で立樋の工事です。

軒樋は足場の有るうちに済ませて有ったので立樋を軒樋と接続すれば終わりだとの事です。

2人で午前中内に終了するとの事です。
只、側溝が出来上がって居ない為、後日半日来て工事をしなければ成らなく成り、工事日に関しては工事の責任者に連絡を取って下さいとの事でした。

今日で三日目で屋根の大工工事と板金工事は既に終わって居りました。

この新築工事現場の雨樋工事で御座います。
今、キャダツを立てて立樋を接続して居る場面の様子です。

この様な場所が約20数か所御座いますが、午前中に終わらせるつもりだそうです。
職人が二人居りますので楽勝だと思われますが、怪我だけはしない様に安全第一で頑張って下さい。
怪我はちょっとした気の緩みから起こりますので身を引き締めて最後までお願いいたします。

この場面は、瓦棒で屋根を葺き終えた様子を撮影したものです。

綺麗に葺き上げて居るのがお分かり頂けますでしょうか。
かなりの面積が有りましたので、3ヶ所に分かれて工事に当たらなくては施主様の要望にお応えできませんでした。
職人も良く頑張ってくれたと思います。

街の屋根やさんつくば稲敷店

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      株式会社ヴィクトリア
      代表者 小林 弥生
    1. 〒300-0515
      茨城県稲敷市南が丘4-8
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742