雨漏り必ず止めます
ボタン

古河市から駐車場の屋根張り替えのご依頼を頂き、お伺いしました

2018年6月18日、大阪北部の地震で被害を受けた方、受けたかもしれない方、無料で点検いたします

2018年6月18日、大阪北部の地震で被害を受けた方、受けたかもしれない方、無料で点検いたします

2018年6月18日朝、大阪府北部を震源とした震度6弱の地震が発生しました。気象庁は引き続き大規模な地震が起きる恐れがあるとも注意しております。また梅雨時ということもあり天候も安定しない中、不安なお気持ちでお過ごしの方も多いことと思います。屋根、外壁などの被害について応急処置・補修・点検と懸命にできる限り、対応致しますので被害に遭われた方、「もしかして」と不安な方はご連絡ください。

更新日:2017年9月13日

雨の中2時間半かけてお伺い致しました。


どんな駐車場なのか想像しながらの車中で御座いました。

随分年月が経って居る、波板の屋根材でところどころを補修した後が御座います。

梯子をお借りして屋根の寸法を測り、波板の枚数は片方に13枚で両方合わせますと26枚で御座いました。

一番上は棟板金で細工しておられます。

道路を渡って屋根全体を撮影したのですが、あまり良くない写真に成りました。


まだまだ写真の技術は駄目のようです。

皆様方に少しでも御理解を頂けるようにと思って撮影して居るのですが、お許しください・

この場面は、駐車場の屋根材(波板)を下側から上に向かって撮影した物です。


この場面で黒ずんで写っていますのが、補修を施した部分に成ります。

全体的に網入りの波板が相当に傷みかけています、従って施主様も張替をお考えに成ったのでしょうね。

こちら側は、左の写真の反対側に成ります。


小さい痛みは沢山御座いますが、お見せ出来なくて残念に思います。

この屋根を今回は、1案としては、ポリカ材の波板で葺いて欲しいんだそうです。
第2案としましては長尺材の明り取り用の
材質で葺き替えたいんだそうです。

従いましてお見積り書を2通り作成しなければ成りません。

この場面は、駐車場屋根柱の土台に成る所です。


3・11の地震の時ヒビが入ったので作り替えなければ成らないかどうかと言う質問を受けましたので写真撮影を致しました。

この写真は、棟の状況を見て頂く為に撮影したものです。


雨に曇って白い部分が有りますがこの部分は関係御座いませんので、宜しくお願い致します。

続きはこちら

街の屋根やさんつくば稲敷店

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      株式会社ヴィクトリア
      代表者 小林 弥生
    1. 〒300-0515
      茨城県稲敷市南が丘4-8
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742